oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

新パンフレット/想いを込めて

category : oncanのこと, お知らせ

IMG_4421

今週月曜日より、東京渋谷のkit galleryさんにて「イッツ・オール・ライト」展を無事にオープンさせていただいております。前日の搬入日、出発する大阪はすでに大荒れのお天気。到着した東京でも強く吹く風に、ヒヤヒヤいたしました。オープンの当日も朝から台風被害のニュースをみて、大阪の事も東京の事も心配しておりましたが、なんとか無事に展示をあける事が出来ました!スタッフの皆様、お越しいただいておりますお客様には感謝です!ありがとうございます。

今回の展示会を目標に、弊社のoncanプロジェクトのパンフレットをリニューアルいたしました。写真は、以前からこちらのブログにも登場頂いております藤倉翼さんによる撮影です。ネオン製作の過程と私達のネオンサイン製作への想いを詰め込んだパンフレットに仕上がりました!

スクリーンショット 2017-10-26 12.44.39

スクリーンショット 2017-10-26 12.45.32

今回、会場に少し多めに持ち込んでおります。遠方での開催で、会場で直接お会い出来ないお客様にもネオンの事を分かっていただけるのではと思っております。展示会にお越しの際は是非ともお持ち下さい。大きく広げると、ネオンサインのポスターにも。展示は次の日曜日、10/29までです。お時間ございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

「イッツ・オール・ライト/Neon artworks」

by Yuichi Yamamoto/山本祐一(maverick/oncan)

2017/10/23(mon)-10/29(sun)

12:00~20:00

kit gallery /東京都渋谷区神宮前2-31-3 宝栄ビル2F-A

IMG_4442