oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

弊社ホームページリニューアル

category : お知らせ

気付けば、すでに二月!?節分もみえてまりました。まだまだ寒く、雪の被害のニュースも入っておりますが、それでもそろそろ梅が咲きそうだと、きくと心が和みます。さて、oncanプロジェクトに取り組んでいる弊社「有限会社マヴァリック」のホームページをリニューアルしました。

https://neon-maverick.com

220909_0734a

このoncanのホームページも担当してくださった、Plamoの山出さん(https://www.facebook.com/plamo.tokyo)と、カメラマンの白井裕介(https://yusukeshirai.com)さんのご協力があって完成いたしました。おかげさまで、弊社らしいホームページとなりました。

220908_0001a

oncanのホームページを立ち上げてから、本年でちょうど干支が一周したことになります。ネオンサインの可能性を広げたいとはじめた、oncanプロジェクト。地元のお店のネオンサインを製作させていただく事も多く、施工事例も掲載し魅力的なお店作りのお手伝いの提案になればと思っております。

220908_0062a

今回のホームページに、施工例に掲載させていただきましたお店の方々、撮影にご協力いただきありがとうございました!改めて、写真を見ると、ネオンオーナーであるお店が、街の風景を作り出しているかのように感じました。これも、ネオンに日々触れているからかもしれませんが、ネオンサインの作り出す風景にもそれぞれ個性があり、それがお店と街の雰囲気をつくっているように思えて、嬉しくなりました。

220908_0200a

これからも、地元大阪はもちろんのこと ネオンサインを楽しんで使っていただけるように、精進いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!