oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

年末のご挨拶2022・冬期休業日のお知らせ

category :

220909_0846a

2022年が暮れようとしております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? おかげさまで、弊社のスタッフ皆、元気に年が越せそうです。まだまだ、感染症との付き合い方もわかりませんが、それでも暮れのクリスマスウィンドウや、お正月のお買い物をされている方をみると、心がホッといたします。
 
本年も、さまざまなネオンサインを製作させていただきました。ありがとうございます。当たり前なことは無いのだなと痛感した日々を過ごし、私たちがネオンサインと仕事ができることは本当にありがたいと感謝です。
 
220909_0476a
今回のブログの写真は、写真家の白井裕介さん(https://www.yusukeshirai.com)に撮っていただいたスナップ写真です。弊社ネオンサインも今年の夏にたくさん撮っていただきました。白井さんをはじめ、さまざまな方との出会いが一番の滋養となった工房。感謝しております。
 
年末年始は、本年12月30日から2023年1月5日まで冬季休業とさせていただきます。仕事始めは6日からとなります。休業中のお問合せは返信が遅れることがございます。何卒、よろしくお願いたします。
 
みなさま、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
220909_0898a