oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

【お知らせ】1/17~1/26の出張に関しまして

category : お知らせ

今朝の大阪は、よく冷えております。皆様 お風邪などひいておられませんでしょうか?弊社はなんとか、持ちこたえております。さて、来週 代表の山本が出張で不在となります。

1月17日(火曜日)より一週間、展示会のお手伝いで海外に出張で不在となります。帰阪は一週間後の26日の予定です。その間、お問い合せやご連絡にスタッフが対応させていただきます。お見積もりなどの返信に関しましては、27日以降となりますので、ご了承くださいませ。何卒よろしくお願い致します。

IMG_0315

毎月の恒例にしている、大阪住吉大社さんの「初辰まいり」。神社の行事は今月は「17日」ですが、弊社の出張と重なり当日に詣る事ができないので、先日暦通りの月初めの「辰の日」にお詣りしました。「初の辰の日」で「初辰」=「はつたつ(発達)」。商売がより発達するように って言うてしまえばシャレ?!かもしれませんが、この日に「商売繁昌」を願って通っていると、時間の流れのなかでツイツイ忘れがちな初心や感謝を思い出させてくれます。

DSCF7615

今年は、年末に整理しきれなかった作業場と机周りの整理整頓を目標に過ごしていきたいなぁと思っています。小さなネジや、部品、道具なども仕事の要になります。

DSCF7618

看板やサインを製作、施工させて頂いたお客様の「発達」を祈りつつ、弊社も気を引き締めて行きたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。