oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

Yogee New Wavesネオン

category : おすすめのネオン

IMG_1442

 こんにちは!梅雨入りしたというニュースはどこへやら。すっかり夏の様なお天気の大阪。ネオンの工房は、いつも通り。傍らに、ラジオから流れる音楽を聴きながら作業しております。さて、今回はご縁があってネオンサインを製作させて頂きました。Yogee New Wavesさんのネオンサインをご紹介させていただきます。

世代的には、弊社のスタッフよりお若いYogee New Wavesさん。PARAISO (1st Album)のCDを手に入れて、プレイヤーを設置!拝聴して、工房のスタッフは皆すっかりファンになってしまいました。

IMG_2968

5/17発売の2nd Album 「WAVES」も早速購入!そしてなんと、こちらのアルバムの “World is Mine”のMUSIC VIDEOにネオンサインも出演?!作り手としては、なんとも感激する役(←手前味噌でスミマセン)を頂いているようで、嬉しい気持ちになりました。是非初めから終わりまで、お楽しみ下さい☆

ライブハウスのイベントなどにも連れて行っていただいて、ステージに上がっている様子もSNSを通じて拝見しております。世代も分野も異なるクリエーターさん達の活動に触れて、刺激とエネルギーを頂いております。有り難うございます。

新鮮な風の様に、軽やか。それでいて、どこか懐かしい気持ちがわいてくる音楽。皆様是非、一度聴いてみて下さい☆

IMG_1436