oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

年末年始の営業のお知らせ

category : お知らせ

dscf7469

 

年末まで、後わずかです。先日クリスマスディスプレイの撤収作業を終えて、弊社内は大掃除モードです。年賀状もギリギリでの作業というのも例年通り。皆様はいかがお過ごしでしょうか?本年も、色んな方々に出会いお仕事をさせていただきました。誠にありがとうございました。お店の看板はもちろんのこと、イベントなどの出店、ライブでの使用などを目的にされたネオンも製作させて頂きました。長く、お付き合いを頂くためにもお手入れの際は、くれぐれもお取り扱いにはご注意下さいませ。

・必ず電源プラグを抜いてください!

・落下や転倒の無い場所で。

・洗剤などは使わず。乾いた布や綿棒で力をいれずに。

・割れ物ですので 丁寧にお願いします!

お手間をとらせますが、どうぞよろしくお願い致します。

 dscf7470

さて、弊社のお正月休みのお知らせです。弊社のお休みは

12月29日〜2017年1月4日まで、お正月のお休みをさせて頂きます。

お休み期間は、お見積もり&お問い合せへの返信が出来かねますので、ご容赦くださいませ。何卒よろしくお願い致します。

dscf7468

皆様があたたかな年末を過ごされますように。今年もoncanのホームページならびに、Blogにお付合い頂きまして誠にありがとうございました。来年は、oncanらしい新たな作品も多く製作していきたいと考えております。よろしくお願い致します。