oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

豆のネオン/Beans Cafe & Gallery 片岡

category : おすすめのネオン

近所には子供がたくさん遊ぶ公園があり、時々、子供の散歩のついでに、小学生の子供達とおしゃべりをしたりしています。大阪下町ということもあってか、大人も子供も話しが上手ですwこないだ 夏休みの宿題をおさめた子供達は今度は、運動会の練習をしているそうです。さて、そんなおしゃべりも聞こえそうな商店街に豆が看板?!のお店がオープンしました。DSC03423

「Beans Cafe & Gallery 片岡」さん。大阪 空堀商店街の谷町筋沿い、商店街の入口すぐの所に、今週はじめに開店されました!美味しい珈琲と、小倉トーストなどの豆のデザートがそろうカフェです。

 豆ネオン

今回、お店お名前にもある「豆のネオン」を店内に付けさせて頂きました!

 DSC03422

 

DSC03421すっきりした店内。天井も高く気持ちよくコーヒーが飲めます。お店はもともと、乾物屋さんだった事もアリ、炒り豆やきな粉クッキー、お塩やお砂糖が揃うコーナーも!栄養価も高くて身体にも優しいお豆は、お年寄りから小さな子供まで楽しめるおやつです。ぜひ、お近くの方は行ってみてくださーい!

DSC03420

Beans Cafe & Gallery 片岡

〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町7丁目2-2 ※定休日等はお店のフェイスブック等でご確認下さい→