oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

KITCHENネオン/シンプルハウスNu茶屋町店

category : おすすめのネオン

DSCF4349

こんにちは!oncanWeb担当です。年の瀬の雰囲気と急な冷え込みで少々元気がないので、インパクトのある顔のクッションでご挨拶☆こちらは、先日手に入れたクッションです。可愛い細工と、その大胆な顔つきに男子ばかりの我が家でも好評です。今日はこちらを購入させて頂いた「シンプルハウスNu茶屋町店」さんのご紹介です!

DSCF4337

10月末に、北梅田の「NU茶屋町」の3Fにオープンされた「シンプルハウスNu茶屋町店」さん。以前から、個性的できめ細やかなリノベーションを手がけるシンプルハウスさん。こちらのお店は、実際の家具やカーテン、照明などのインテリアを観ながら、暮しのヒントを提供されています。プロのコーディネーターさんもお店におられるので、お客様のスタイルに合わせてアドバイスを受ける事も出来るとの事。こちらのキッチンコーナーに弊社のネオンサインを取り付けさせて頂きました。

DSCF4329

こちらのネオンサインが奥行きのある店内へ、お客様をお誘いします。お店には、家具や雑貨を選ぶお客様は勿論、プレゼントを探されるお客様も。こちらで、期間限定でヌイグルミやバックなどを手がける手芸作家の「田口ノブ」さんのハンドメイドの作品達が登場しています。

DSCF4333

田口さんは、弊社のスタッフとも長いお付き合いをさせて頂いているのですが、なかなか作品を手に入れる機会がなく、今回やっとゲットできました!こちらはどれも一点もの。可愛らしいクッションの他にもブローチやヌイグルミが並んでいます!先週末から二週間の期間限定とのことです。他にも、食器やクリスマスを感じさせる小物も揃っているシンプルハウスNu茶屋町店さん。お近くに来られましたら是非ともお立ち寄り下さい!

シンプルハウスNu茶屋町店

大阪市北区茶屋町10番12号 NU茶屋町3F

http://www.simplehouse.co.jp

DSCF4332