oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

Blogをみてくださってありがとうございます!

category : お知らせ

DSCF1982

ご無沙汰しております!Blog更新出来ないままで恐縮です。相変わらず小さな町工場はバタバタですが、新たなお店を始める方やアーティスト、この春も嬉しい出会いが続いております。そんな今日は、Blogの中で是非とも観て頂きたいたい記事やその見方など ちょっとしたカスタマイズをいたしましたのでご紹介させて頂きます。お付合い下さい。

スクリーンショット 2015-03-24 10.32.15

Blogのページを見ると、様々な記事をアップしています。アップした日付のうえに小さくカテゴリーのアイコンが入ってるのは分かるでしょうか?こちらにカーソルを合わせると赤くなり、そのカテゴリーだけのページに行きます。

「ネオンを注文したい」「そもそもネオンてなに?」という方には、是非!「neonのこと」というカテゴリーを観て頂きたい!ネオンの色、素材、またそれらを支える資材&具材について説明させて頂いています。

スクリーンショット 2015-03-24 10.33.43

「ネオンに触れるのは初めて」「ネオンは知っているが、触ったり使ったりしたことはない」というお客様とお話しすると、新たな発見やアイデアが生まれる事があります。そんな楽しい出会いがこれからもありますように!と、工房は今日もバタバタしています。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

DSCF1666001