oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

感謝!/展示無事に終了いたしました

category : お知らせ

11月も一週間を過ぎております。先月末に、kit galleryさんでの「イッツ・オール・ライト」展が無事に終了いたしました!搬入と搬出のタイミングが、季節外れの台風一過とバッチリ重なってしまったにも関わらず、お足下のわるいなか会場に来て下さったお客様には心よりお礼申し上げます。お世話になったスタッフの方々、またSNSで告知をしてくださった地元のお客様、みなさまに感謝感謝です。

 

IMG_4637

ギャラリーという真っ白い空間でのはじめての単独の展示会。製作する工房や施工の現場とはまた違う設置方法や見え方があると大変勉強になりました。反省する点も多くあり、今後の糧にして 「もっと楽しんでもらえるものを!」と 心の栄養を吸収☆

また、なかなか写真ではすべては伝わらないネオン管そのものを見ていただけたり、関東での知人はもちろんのこと、初めてのお客様でも「ネオンが好き!」という方々にお会い出来て大変嬉しい時間でした。ありがとうございます!

IMG_4515

これからも、出会った方々 皆さんに恥ずかしくないよう 技術をあげて製作していきたいと思っております。今後ともどうぞ、弊社「マヴァリック」とこの「oncanプロジェクト」をどうぞよろしくお願い致します。

これから、日が長くなりネオンサインの一層活躍するシーズンに突入します。一つ一つ、丁寧に。安全第一でまいります。皆様もせわしい季節となりますがお体には気をつけて、お過ごし下さいませ!

 

IMG_4636