oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

E-KANTIE 3rd Annniversary参加

category : お知らせ

突然ですが、ビールはお好きですか?夏なら沢山飲みます!という方もおられるのでは?弊社代表は、好物です。昼間から、りっぱなジョッキでのカンパイの様子で はじまる今日のBlogをお許し下さい。

IMG_4469

 

こちらの1リットルジョッキでレーベンブロイを飲める、本格的ドイツ料理のお店「ドイツ料理ガストハウス44」、京都にもお店があるようですが、先日は大阪の西区阿波座にいってビールとお料理を楽しみました。今回はこちらのお店で行なわれるイベント参加のお知らせです!

DSCF1639

E-KANTIE 3rd Annniversary

前回はTシャツを販売させていただいた、こちらのイベントに今回はoncanのネオンを設置させていただきます!年末のご挨拶に登場したネオン「EVERY DAY IS A NEW DAY」を持って行く予定です。実際にネオンの光を見て頂き、楽しんで頂けたらいいいなぁと思っております。

ご挨拶 1

2015.1.25 Sunday 17:00~23:00 GASTHAUS44 本町

音楽だけでなく、似顔絵やアクセサリー、ヘッドマッサージまで楽しめるイベントです。時間も早いのでビールと美味しい料理と共に気軽に楽しめそうですよー。是非ともお越し下さい!