oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

warble&22家

category : Switch off

カレンダーでは、ゴールデンウィークでしょうか?今週は、「Switch off」と題して、電源を切ってブログを書いてみる事に。第一回目の「Switch off」は大阪は谷町六丁目にできたお店の紹介を致します。

以前、私たちの住んでいる町 玉造にあったお店、二軒 warbleさん&22家さんが移動して 谷町六丁目で新たに新装オープンされました。大阪の谷町六丁目には、美味しいお料理のお店やカフェ、雑貨屋さん、美容院等があり、古い街並の残る空堀商店街等、お散歩も楽しい街です。

22ya002

warbleさんは、個性的なお洋服のお店。大人な男性、女性がかっこ良く着こなせるセレクトを揃えています。弊社スタッフもwarbleさんで出会ったLOLOのシャツを愛用しております。作業服を着慣れていますので、あまりかしこまった格好も難しいなぁというときに、さっと着て 格好がつくので便利!オススメです。シーズンごとに色違い等も出るので、チェックにいかなくてはと思っています。

wable001

22家さんは、ほっこり小さな雑貨から、お惣菜がおいしそうに見える器、また作家さんが作った割烹着などを揃えています。フキンや、ちいさな箒など主婦スタッフが時々買い集めております。こちらも、プレゼントで迷われたときやご自分用、日常生活にちょっとしたアクセントになるモノが揃っていますので、母の日の贈り物をお探しなら 是非!

22ya001

ちなみにウチの小さな商品もちょこっと、お邪魔しております。お茶のスペースもあるそうです。ゴールデンウィークにノンビリお散歩にお出かけ下さい☆

22ya_poncan

住所等の詳細は、お店のブログでご確認下さい!→http://warble22ya.exblog.jp