oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

MAVERICK20周年

category : oncanのこと, お知らせ

DSC02920

おはようございます。週末は関東への出張があり、雨雲に追いかけられたり、すれ違ったりしながら移動しておりました。工房の中にいると気にしない空模様も野外での施工になると気になったり、晴を祈ったりします。お天気にも感謝しながら本日は、新たな気持ちでBlog更新致します。

DSC02914

oncanのプロジェクトを展開している弊社マヴァリックは先週末に20周年を迎える事が出来ました。ここまで、なんとかやってこれたのも、お仕事をくださる施主さんは勿論ですが、一緒に仕事をしてくださった方々のおかげです。誠に有り難うございます。周りの方々、お一人お一人にお礼を述べて行きたい気持ちですが 直にお会いした時にお礼を伝えられればと思っています。そして、これからも仕事を通して、頂いたご縁にお返しをしていきたいと思っております。

DSC02919

ネオンを通して時代の変化を感じつつ、これからもさらに勉強、更なる技術向上を目指して一歩一歩、次の10年を目指していこうと思っております。長く付合ってくれている道具達もその日まで頑張ってもらおう。

弊社、マヴァリックを これからもどうぞよろしくお願い致しします。