oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

赤ガスネオン/LEAD-osaka-さん@難波

category : おすすめのネオン

日に日に、空気がひんやりとして日も短くなっております。今回は、そんな季節に通りの人々の視線を集める「赤ガス」と私達がよぶネオンガスの赤いネオンをご紹介します。

DSC05777

こちらは、今年三月になんばパークスからZEPP NAMBAの隣の路面店へと移転されたLEAD-osaka-さんの看板!弊社スタッフは、ネオンらしいネオンサインの製作にノって仕事させて頂きました!赤いネオンサインは「ネオン」ガスの光。ロゴを縁取ったデザインは私達は「ダブル文字」と呼び、迫力のある強い印象を与えます。

DSC05771

お店は、ただ今シーズンを迎えた「スノーボード」のアイテムがズラリ揃っていて、みているだけでワクワクします!弊社スタッフは、最近プレゼントで探していたスケボーを見つけていました。こちらも、手に取って選べ 色々お店の方とも相談出来るのが心強い〜!

ウィンタースポーツやアウトドアのお好きな方は勿論☆この時期にピッタリな機能的なウェアも探せそうなお店です。少し早めのプレゼント探しにももってこいですよー!今回 取り付けさせて頂いたネオンサインの事も載せて下さっているFacebookページホームページでもお店の情熱が伝わってきます!

お近くに来られた際は是非とも、お立ち寄り下さい!

LEAD-osaka/大阪市浪速区敷津東2-1-4
06-6634-3737
http://www.lead-sb.com/osaka/

 

DSC05774