oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

☆ネオン@ファミリア神戸元町本店

category : おすすめのネオン

IMG_1879

カレンダーをめくると、あと一枚!ついに12月です。師走いうと、気持ちが焦ってしまうのですが皆様はいかがでしょうか?先日まで、サイトのメンテナンスをして頂いていたので ブログをお休みさせていただきました。最近のWeb担当は、子供へのプレゼントやケーキがそろそろ気になってきました。また、身近に赤ちゃんが生まれた!という嬉しい報告も聞かれ、久しぶりに小さな子供服にも目がいきます。

さて、本日は子供服老舗、神戸の元町にあります ファミリア元町本店さんのウィンドーネオンをご紹介します。毎年恒例のクリスマスウィンドウ。今年はネオンのご依頼をいただいて弊社が作らせて頂きました!

IMG_1898

小さな子供さんは、もちろん見守る大人の方にもキラキラかがやくラッキースターが,訪れますように。そんなお店の願いが伝わって来る、星の形。ウィンドウのシートサインとコラボしている星ネオンが輝いています。

IMG_7791

今年は、弊社主催のウィンドウ企画を都合でとりやめておりましたので、このご縁がとても嬉しいです。そして、とても可愛らしいお洋服とも、良いコラボレーション!

IMG_7779

ご出産の御祝い、クリスマスプレゼントをお探しの方は、星のネオンと共にお買い物をお楽しみ下さい。また、イルミネーションなど寒い季節ですが、ワイワイお散歩も楽しいシーズンでもあります。是非とも、ほっこり温かい光を楽しみにお出かけ下さいませ!

定休日等はホームページでご確認下さい!

ファミリア神戸元町本店さんのホームページ→

IMG_1897