oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

アドセレクト/パンフ掲載!

category : お知らせ

週末は、他の用事もあり、珍しく家族でギャラリーへ。ギャラリーに行くと展示の面白さは勿論ですが 置いてあるフライヤーや案内ハガキ、またショップカード等、様々な工夫がされた紙媒体の広告を集めるのも楽しいです。イベントのシーズンに入り、行ってみたい所が増えました。さて、先日「AD SELECT MONTHLY」に弊社のパンフレットが登場したよ!と、担当頂いている「common graphic」の澤田さんからご連絡いただいので、早速手に入れたら、とても立派な広告雑誌でビックリ!!!

DSCF0029

コチラに、以前作ったカタログと、ミニパンフレットの情報が記載されています。専門誌でプロの方のアイデアソースとして、大きなプロダクトや有名商品と一緒に掲載されていて、いささか恐縮です。これも、パンフ製作だけでなくoncanの立ち上げからお世話になっている、common graphicさんをはじめとする皆さんのお仕事の成果だなーと、嬉しい気持ちです。

写真

大きな書店に、置いてありますので 見かけた方は是非、手に見て取って下さい!こうやって、瞬時にWebでお知らせするのと一緒に、手から手に渡る紙の素材の力も、温かさがoncanのコンセプトを伝えるのにピッタリだと思っています。そして、小さな工房の仕事を伝える為に、お忙しい中 一緒に作って下さる皆さんに、日々感謝です。「さあ、次は何作ろうかなぁ」と工房もモチベーションが高まっております☆

DSCF0030