oncan ネオンによる身近な照明

工房BLOG

oncanのネオン職人 山本祐一によるブログネオンについての豆知識から活動のお知らせなど

【年末年始の休業期間】今年もお世話になりました!

category : お知らせ

B3D10659-5BC5-434D-A1B7-5CE0473213FE

 

いつも、oncanのホームページならびにSNSをご覧頂き、ありがとうございます。今年もついに年末!工房の掃除や年賀状、まだまだ宿題の残っているスタッフはアタフタしておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

弊社のお正月休みをお知らせをいたします。

2017年12月29日(金)から2018年1月4日(木)

の期間お休みさせていただきます。その期間にいただいた、お問い合せに関しましては1月5日以降の返信となります。何卒、ご理解の程よろしくおねがいいたします。

※フリーメール、携帯電話会社のメールなどのお客様への返信が、弊社より届かない事態が発生しております。こちらへのお問い合せで、「まだ、届かない」というお客様は迷惑メールフォルダのチェックと、営業時間に弊社へのお電話でのお問い合せをお願い致します。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

IMG_5194

今年も、職人もスタッフも工房と現場ですごした一年でした。出会ったお客様はもちろん、一緒に働く職人さん、また同じネオンサインを作る人たち、そしてネオンを好きでいて下さる方々、このサイトを見て下さっている方々に心から感謝申し上げます。ありがとうございます!

oncanプロジェクトを始動したころを思い出すと、ネオンの活躍の場所も広がり おかげさまで忙しくさせていただきました。この状況に甘えることなく、安全第一、健康第一で続けていきたいと思っております。

IMG_5211

みなさまが、穏やかな休暇をお過ごしになられますように。また、輝かしい新年をお迎えになられますよう心からお祈り申し上げます。

今年も一年、ありがとうございました。新年もどうぞよろしくお願い致します。

マヴァリック スタッフ一同